HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

遺伝子組み換えによる遺伝子

遺伝子は分かります。しかし、「遺伝子組み換え」と言われると、その知識がなければそれが良いことなのか悪いことなのか分かりません。食品を買う時、人為的に操作したものを口にするのは、すこし気が引けるので、つい避けてしまいます。しかし、品種改良で新しい色の花が出来たり、野菜の収穫量が増えることもあります。人為的に操作したものが、決して悪いことばかりではないと思っています。遺伝子という過去から受け継がれてきたものを、とうとう人間が操作することになった。苦労して得た知識は、活用しなければ無駄になりますが、誰が、どんな風に悪用するかは分かりません。 自分は、医療の現場で移植を待っている人など、命を救うために技術を使って欲しいと心から思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト イリソ電子工業のフローティングコネクタ(BtoBコネクタ)
会社案内 現在では全世界12地域に拠点の翼を拡げ、製造から物流までを捉えた拠点配置など、真のグローバル企業を目指し事業展開を推し進めています。独自技術で斬新な製品を開発し、市場の開拓を図っています。コネクタ開発におけるリーディングカンパニー、イリソ電子工業です。これからもコネクタ開発のリーディングカンパニーとして、ニーズを的確に応える新製品を提案して参ります。コンシューマー関連機器、インダストリアル関連機器など、全ての電子機器に幅広く展開しております。基板対基板(ボートtoボード)コネクタ、フローティングコネクタ等広く開発、製造を行っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。