HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

新しい資源になるもの

資源を持たない国と言われている日本も、諸外国に頼らず資源を確保する方法があります。それは、植物を利用することです。化石燃料と違い、植物を燃料にすることを考えれば、底を尽きることもなく、ずっと燃料を作り出すことができます。日本は岐路にあると言えます。日本にはない化石燃料にこだわるのではなく、新しい燃料を作り出すことを考えるべきです。日本には、たくさんの知恵があります。それを活用するべきです。従来の化石燃料にこだわらず、新しいものを探しましょう。それを活用できる知恵を持っているはずです。少し前にトウモロコシを燃料にするという方法がありました。それをもっと発展させ、人々の生活の中でも活用できるようにしたらいいと思います。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
住所 東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート
電話番号 03-4589-6711
WEBサイト ニッテイホールディングスの営業方法や社内情報
サイト紹介 ニッテイの営業担当者はお客様のライフプランを左右する不動産を販売・管理する関係を築かせていただき、お客様と末長い付き合いをすること、今後の購入や売却の相談を受けるなど、コンサルタントなフォローもおこないます。 飲食店や商業施設が豊富、駅近エリア、周辺に大学があるなど、学生や単身者の賃貸需要が見込めるならばワンルームがおすすめです。 マンション経営のメリットの1つが節税効果。購入したマンションの減価償却費やローンの金利、管理費などが必要経費として認められます(損益通算)。必要経費が家賃収入を上回れば不動産所得は赤字になり、この赤字分は給与所得から控除できますので、住民税が軽減されます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。