HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

PCの電源を切ってから寝ています

比較的大きな道路に近い場所に自宅があり、今までは夜間に走行しているトラックなどの騒音対策を兼ねてPCで音楽などをかけつつ、つけっぱなしのままで就寝していました。 けれど、ふと節電を意識した時にこれではまずいと思い、携帯できる音楽プレーヤーを小型のスピーカーにつないでそちらから音楽を流し、PCの電源は切ってから寝るようにしてみました。 音楽を聴く方法を変えてからまだあまり経っていませんが、電気代が少し下がったので、つけっぱなしだった頃よりはいくらかでも節電できているのかなと思います。 小さなことからでも、できることを一つずつやっていく。 一人ではあまり意味がない行為なのかもしれませんが、多くの人が実行すれば規模は大きくなるかなと思うので、自分もその一人になりたいなと思います。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 リアルプロモーションでは7つの思考行動指針を共通の価値観として掲げ、少数精鋭の組織を維持しています。 講座は、満足度の高い内容となるよう、内容を参加者の予定に合わせて変えたり、課題に合わせて特別回やフォローアップなどを行ったりしています。 それぞれの事業にシナジーが発揮されているため、驚くほどのスピードで営業利益100億達成へ邁進しています。 松本社長が直接営業し、直接依頼をします。何度も事業を成功させてきた松本社長の意見を詳しく聞くことができるでしょう。 営業ビジョンは「営業利益で100億を目指す」こと。さらに会社を100年続けることを目標としています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。