HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル素材に使える生地いろいろ

服の生地はリサイクル素材に最適です。私は趣味でヘアアクセサリーやブックカバー、パソコンカバーなどを作りますが、その材料にぴったりなのです。もともと好きで買った服ですから、自分の好みにぴったりですし、レーススカートのレースの部分ならヘアアクセサリーのフラワーチュールに、綿のシャツならパッチワーク風のブックカバーにと想像と創造はつきません。大きな生地ならトートバッグにできます。くたっとしたところにアイロンをあててぱりっとさせ、小物(ボタン、アクセサリーパーツなど)で新しさをだせばいいのです。服だけではありません。ストール、スヌード、毛糸なら編みなおせばいいし、毛足の長い今時タイプスヌードなら丸めてストラップをつくります。個性的で楽しいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 新品、中古なんでも揃う。オフィスチェアはオフィスバスターズで
サービス紹介 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡に店舗がございます。 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 新品から中古まで、オフィス家具なら何でも揃います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。