HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

小児がん治療と科学

小児がんを身近に感じたのは小学校の教員をしていた頃、担任した子どもががんと診断されがんセンターに入院し見舞いに行った経験からです。放射線治療で帽子をかぶっている子どものけなげに勉強をがんばる姿に心を打たれ支援したいと思ったのがきっかけです。科学医療を信じ、回復している現在も小児がんとたたかっています。支援できることを信じ、遅れた勉強を教えているが多くの子どものいる集団生活の中では難しいことも多い。世間のあたたかい支援を呼びかけ運動をしている。たくさんの支援やサポートは人情と友情を感じると同時に科学の進歩を身近に感じ感謝することが多い。いじめがなく、治療を理解し協力し助けてくれる周囲の人々がありがたいです。

応援企業

ユーコーコミュニティー 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 評判
WEBサイト ユーコーコミュニティー 評判
会社案内 ユーコーコミュニティーは教育の行き届いた職人たちによる自社での一貫施工体制。下請け業者を使わないため、適正価格でサービスが提供されています。 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。 ユーコーコミュニティーの外壁塗装では、ベージュ、白、グレーが人気色として選ばれています。 丁寧な現地点検を実施し、点検後1~3日で適正な見積もりを出します。問い合わせたからといって契約する必要はありません。 ユーコーコミュニティー自慢のスタッフをホームページにてプロフィール付きで紹介しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。