HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

マイカップを使っています

私の会社では、今月から社員全員がマイカップを使うことになりました。以前は業者が持ってくる紙コップを使っていたのですが、使い捨てなのですごくもったいないと思っていました。いつも1日でゴミ箱はいっぱいになり、それがすべて使い捨てされた紙コップだと思うと、資源の無駄遣いのような気がしていました。マイカップを使うことになったのは、社員の意見が反映されてのことです。みんな心の中では紙コップを捨てることに抵抗があったのだと思うと、少し嬉しくなりました。会社で出される紙のゴミが減り、本当に良かったです。私も家庭でできることをもっと気を付けて、資源の無駄遣いをしないように気を付けたいと思います。環境に優しいことをしていきたいです。

応援企業

日本直販総本社 売上は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 売上
WEBサイト 日本直販総本社 売上
会社案内 「カイロプラクティックを通じた社会貢献」が日本直販総本社のテーマです。 日本直販総本社は、「全国健康生活普及会(全健会)」をサポートする目的で1977年9月に設立されました。 日本直販総本社の本社は東京都渋谷区に、西日本営業所は大阪府大阪市に所在しています。 エクササイズシリーズの「運動枕あおたけ」。手軽かつマイペースに体のバランスを改善することに効果的です。 日本直販総本社では、カイロプラクティック関連の備品(施術道具、白衣、患者様説明用具)の提案も行っています。 通常のカイロプラクティックだけでなく、エステティックを融合した「美容カイロエステティック」を広め、美容業界にも進出。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。