HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ライフスタイルを見直してエコな生活を始めよう

私は結婚して家族が出来てからライフスタイルを見直しました。子供が大きくなったときに胸をはってエコな取り組みをしていると言いたいからです。大したことはできませんが、夏や冬の日中は家にこもってばかりいないで、積極的に図書館や児童館に行くようにして節電しています。今はまだ子供が小さいので無理ですが、もう少し大きくなったら移動手段に電車やバスを積極的に取り入れていくつもりです。生ごみを減らすように料理を残さないようにしたり、牛乳パックや缶、ペットボトルをリサイクルに出したり、小さなことをコツコツとしています。毎日の生活の中でほんの少しの手間をかけることが、積み重なってCO2の削減につながると思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト はじめてでもOKな調理師の求人
サイト紹介 職場環境では、車通勤OK・駅チカ・制服貸与の条件から絞り込み検索することが可能です。 2016年4月までは「サポートナビ」として、各分野に特化した求人・求職・転職サイトを展開してきた実績がございます。 採用ご担当者様からの求人情報掲載のご相談も随時お受けしております。 新着お仕事・お知らせメールにご登録いただくと、登録いただいたアドレス宛に最新のお仕事情報や優待情報などをお届けします。 専門職種専用ページでは、絞り込まれた求人情報をいち早く検索することができます。 お問い合わせがございましたら、専用フォームより随時ご送信ください。 入社決定の際には職種によりお祝い金を贈呈しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。