HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

クリーン活動で社会貢献

住宅街の中にある公園は、小さな子供が安心して遊べる遊具が揃っており、緑豊かな散歩道が整備されているので誰もがペットと一緒にゆったりと散歩することができます。しかし公園にペットボトルやお菓子の袋が放置されていることがたびたび起こるようになりました。ペットボトルでも劣化することで割れてしまうことがあり、子供たちが間違って触れば怪我をしてしまうことが考えられます。そのため、ボランティアでクリーン活動を行うことにしました。日曜の午前中に、クリーン活動をする旨を掲示板で予告したら、多くの人が集まってくれました。一緒にゴミ拾いをすることでコミュニケーションを取ることができ、さらに社会貢献にもなってよかったです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト サクサ(saxa)の中古ビジネスフォンをご検討の方はこちら
サービス紹介 安いのは当たり前!美品を選び揃えたラインナップ!お客様の期待を裏切りません!スピード配送に保証サポートも充実!安心してご注文できます! 中古なのに美品、中古なので安い。卸価格でご提供中です。 全国どこでも配送可能です。即日対応・即日発送可能です。 saxa Agrea(アグレア) HM700シリーズが激安でご提供中です。 業界トップクラスの在庫数を誇る当社だからこそお客様のお探しの商品がきっと見つかる!アフターサービスも充実!お客様満足度No.1を目指します! 何個購入しても送料500円(一部地域除く)なのでとてもリーズナブル 一般法人、同業者様、販売店様、各業者様も歓迎致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。